もうすぐ学園祭が始まります。

学園祭と言えば、やはりミスコンはかかせない。

自身の先見の明を示すために、自己満足の領域で今年はどの子に注目しているかを述べようと思う。

優勝とか準優勝とかそういうレベルだけではなくて、あくまでもっと長い目で。

とりあえず、挙げてみる。

【ミス慶應】細貝 沙羅、小川 恵理子

【ミスター慶應】江口 亮介

【ミス青山】久富 慶子、地主 千穂、大槻 典子

【ミス立教】福田 直子、高見 侑里

【ミス東女】中島 久美子

ミスソフィア上智)】古谷 有美

【ミスYNU(横浜国立)】尾崎 奈奈


この中から必ず、芸能界でも活躍する人が出ます。


佐々木希の次もどんどん当てていきます。

今年の青学はかなりハイレベルだな。

それでは、なかなか人には言えない自分の気持ち悪い特技を暴露したところで、本日はこれで失礼します。

ポッチとな

ー様々なことにアンテナを張るー