2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、思う。人は、なんでこの世に生まれてきたんだろう?あるいは多分、生まれてくることに意味なんてないのかもしれない。生まれたことに意味を付けるのは、自分自身だって言う人もいるだろう。けどたまに、それでも考えてしまう時がある。自分はどうやっ…

■テレビ番組、ネット2次配信容易に 文化庁が法改正へ こういう動きはとても面白い。第2日本テレビが黒字だったということもあり、これからテレビ番組のネット配信はどんどん増えていくでしょう。結局、面白い動画コンテンツを配信出来ているのは、基本的に…

先日、とあるPR会社の業界セミナー&会社説明会に行ってきた。業界セミナーの方は至って普通のお話で、かなりざっくりとした内容でした。戦略PRを読んでおけばそれ以上の知識が得られます。まあ大半の学生は初めて聞く様子で、多くの人がアンケートで”大変参…

最近、やたら増えてきたセクシー系のお笑い芸人。 その中でも注目しているのが、魔女っこというコンビ。 正直、ネタはMAXつまらないです。つまんな過ぎて逆に笑います。しかしながら、圧倒的な惹き付け力があり、思わず最後まで見てしまう。普通に2人とも可…