最近、やたら増えてきたセクシー系のお笑い芸人。


その中でも注目しているのが、魔女っこというコンビ。


正直、ネタはMAXつまらないです。つまんな過ぎて逆に笑います。

しかしながら、圧倒的な惹き付け力があり、思わず最後まで見てしまう。

普通に2人とも可愛いし、エロい。

テレビ的には、つまらなくても見られたら勝ちなので、とりあえずこの2人はいずれそこそこ出てくる気がします。

そのうち、

チェリーパイVS魔女っこ

みたいな企画もあるのでは。

ネタ的にはスベるけど、結果的に見ちゃう可能性が高いはず。

ちなみに、魔女っこの方がさわやかで、チェリーパイよりも下品じゃないです。

そういえば、堀江さんのブログで2番目に売れたのが、なんとAVだったらしい。

後ろめたさに負けてなかなか表に出さない人が多いけど、やっぱりエロはいつの時代も大人気なんだな。

テレビ大阪制作でテレビ東京で流れている「おねがいマスカット」みたいな番組がもっと増えてほしいと思う今日この頃。

自分がこういう番組をつくりたいというわけではないけれど、こういうエッジの効いた番組がもっとあっていいと思う。

最近はどの局も同じような番組をつくっていて、そこら辺はちょっとどうなのよって感じ。

入社試験ではあれだけクリエイティブを求めてくるのにね。

ホント規制なんかに負けてる場合じゃない。

ポッチとな

ー笑い+エロ=視聴率ー