若干遅いけど、UNIQLOが参加する東京ガールズコレクション

佐々木希の起用はもはや言わずもがな、素晴しい。

ただ、マリエとの同時起用に関してはちょっと残念。

個人的にはですが、バランスがあんまりよろしくない気がする。

それなら、Rienaを起用してほしかった。

まあ同じPINKYモデルは微妙なのかな。


それにしても、やっぱりUNIQLOの仕掛けるプロモーションはいつも面白い。


今後も要チェックですね。

そういえば、こないだ佐々木希を電車で見かけました。

最初は勘違いかと思っていたのですが、この記事を見て確信しました。

はい、キモいですね。ほっといてください。

マスクしてたけど、めっちゃ目元とかが佐々木希で、そうかなー?とか思ってたのですが、いやまさかなって感じで流してました。

今更ながら、マスクはかなりの変装道具として活用できるって事を思い知らされました。

そちらも皆さん、併せて要チェックです。

ポッチとな

ーユニークロ。ー