好きなCMをご紹介。

広告のカテゴリーでは毎回好きなCMを載せていこうかな。

先週の金曜日に広告系総会に参加。

まず言えることは、本当に参加して良かった。

大学3年生はやはりただ1人。

けれど、逆にそれが良かったのかも。

学生というだけで、ある種のアイデンティティが確立された気がする。


そういえば最近気づいた法則によると、本当に優秀な人は僕みたいな学生でも真摯に向き合ってくれる。


そういう人は本当にカッコいい。

そして、そういう人がたくさんいる会社はやっぱり魅力的だ。

この会に参加して、自分の中の就職観に少しだけ影響を受けた。

この少しの影響が、本番の就職活動の頃には大きなものになってるかも。

本当に色々な方とお話させていただいて、

とても有意義なお話をお聞きすることが出来た。

話に夢中で、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

主催の方々、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

学生で参加できた僕は本当に幸せ者です。

「今日という日を胸に刻み付けよう。」

そして今日もせこせこと備忘録。

ポッチとな

ー環境は人を変えるー