ついに広告系総会(夏)の招待状が届いた。


来週行われるこの総会、参加者の方々のブログを拝見した限り、おそらく学生は自分しかいないだろう。

果たして学生が相手にしてもらえるだろうか。

そういう意味ではちょっと不安。

しかし、学生のうちに広告業界の方が140名以上も集まる会合に参加できる機会はそうそうない。

趣味が情報収集で良かった。そしてこのWEB社会に感謝。

どうせ自分が一番未熟で知らないことが多いのだから、たくさん学びにいきたいと思う。

どんな方たちが来るのだろうかとワクワクしてます。

とりあえず、いつも読んでいるブログの著者の方たちとは是非会いたい。

雨にも負けず、風にも負けず、臆せず自分から積極的に話しかけよっと。

ご参加される皆様、どうかよろしくお願い致します。

この調子で来年こそは、風にのってカンヌ広告祭へ行きたいものだ。

ポッチとな

ーこれから来る新世界の風に乗れー