昨日、今日、そして明日。

進化し、成長するための変化が起こるきっかけとは、

すべての事象をマクロに、そしてポジティブに捉えることだと思う。

その事象はミクロ的な視点で見たら、とても辛くて嫌な事かもしれない。

しかし、マクロ的な視点から見てみたら、実はそれは自分にとって良い事象であるかもしれない。

そいういったことを、ふとした時に感じた事がある人は少なからずいるだろう。

そして、納得感が得られない物事の事象が生じる前から、そのようにポジティブ思考に変える事が出来れば

昨日の自分と明日の自分との差異がプラスのベクトルを向いて、

きっとその変化は退化ではなく、進化へと繋がっていくだろう。


過去や経験はどうやっても変えられない、だったら変えられる未来を変えていく。


思い立った瞬間にそこは滑走路へと変化する。そこから空を飛んで、ミクロなジブンを眺めてみてほしい。

ポッチとな



ー明日の成功は今日の自分が創り出すー