やわらかい風。

ふと目を瞑ってみた。

嵐のような日々が過ぎ去り、とても落ち着いた風が吹いている。

ゆったりとした日々もいいもんだと感じていたが、

言葉通りの何もない日が訪れた瞬間、なんだか至極そわそわした。

やはり常に何かをしていて忙しい日々を送る方が性に合っているみたいである。

だが、今は動かないインプットの時なのである。

またフィードバックという振り返りの時でもある。

そうでなければならないという何かしらの制約があるわけではないが、そうでなけらばならないような気がした。


インプットとアウトプットの連続も良いが、たまには自分自身を振り返って、また違ったことをインプットしてみることも大事である。


エネルギーは消費し続けたらいつかはなくなってしまうから、補充も重要な働きである。

この機会を活かして、ゆっくり考えてみようと思う。

僕はしっかり、目を瞑った。

ポッチとな



ー大海を知って井を飛び出せるのは己を知る者のみであるー